第6回プワープカップ状況 + 昇格試験1級ボス 検証結果♪ | りんとぷよクエ☆

りんとぷよクエ☆

ぷよクエ日記☆

こんにちはぁ♪
第6回プワープカップ開催中w
今の状況は。。。

三段までいきましたぁ♪
あとぉ、セトカ☆5までの素材もそろいましたヾ(@°▽°@)ノ 
とりあえず、3000位~10000位狙いでいこうと思います♪

さて、昇格試験1級ボスの検証ですが、やってみましたぁ♪
デッキはぁ、

こんな感じでいってみましたぁ♪
使用コスト50なので、低ユーザーランクの人でもOKかなw
いざ挑戦。。。。。

倒されたりしながら、さそりまんスキルようやく貯まりました♪♪
ここでスキル発動www

ヾ(@°▽°@)ノ ヾ(@°▽°@)ノ ヾ(@°▽°@)ノ
2500♪♪ スキル発動で1発ですww
よかったぁ(*^▽^*)

ここで、ギルメンのマスター匹敵のイケメンさんがぁ情報提供を♪

なるほどぉ、確かに♪ (ノ゚ο゚)ノ (ノ゚ο゚)ノ (ノ゚ο゚)ノ
BT(ボーナスタイム中)時は、デッキの中の1体がスキル発動なので、
さそりまん1体だけとかで大丈夫ですね♪
あくまで昇格試験1級ボス挑戦でボーナスタイム中の人限定

昇格試験1級ボス挑戦でボーナスタイムの人は、
☆3以上のさそりまん、アウルベア、サムライモール、
ケットシー、コカトリス、ドラゴン系、桜ラフィーナ
スキル発動で無属性攻撃できるのならどれでもいいので、1体セット♪
昇格試験1級挑戦するとぉ、スキル発動ですぐ倒せます☆

今回、初心者+低ランクの人たち用に検証したつもりでしたが、
ホント、思いもしない発見がありましたぁ♪♪♪
初心にかえるのもいいですね☆☆

PS:明日から仕事が忙しくなるので。。Blogは週明けになるかな(ノ_・。)