アルル☆6変身w+召喚ガチャ | りんとぷよクエ☆

りんとぷよクエ☆

ぷよクエ日記☆

こんにちはぁ♪
今日は特殊素材さがしの日ですねw
自分は青属性の特殊素材狙いで行きます☆
(=⌒▽⌒=)
っていうのも、
<アルル☆5 LV-MAX>
 <シグ☆5  LV-MAX>

こんな感じなので、☆5魔道書or100点テスト狙いです♪
でも、何週間もずーっと狙ってるけどなかなかでないです。。。

確か、ギルメン人が教えてくれた情報で、
<魔導書 テスト 確率>
☆5魔導書 辛口 5% 激辛 7%?~10%?
☆6魔導書 辛口 0% 激辛 5%
100点テスト 辛口 0% 激辛 3%
ぐらいだっと思います。。。(;^_^A

いつも通りと思って期待せずに、出発!!
<青属性 激辛特殊素材さがし>
1回目 - ステージ4
 
えぇ???いきなりのセリり♪ これで☆6魔導書確定♪
ってことで、クリアして。。。。

あぃ♪ ☆6魔導書Getですヾ(@°▽°@)ノ  
ホント欲しいのは、☆5魔導書なんですけどぉ。。。
セリり☆6用にカギかけてとっておきます♪♪

幸先いいので、2回目。。3回目とチャレンジ。。。
やっぱ出ません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

4回目 - ステージ4

きたぁ~~~~~♪♪ 慎重にクリアして。。。
☆5魔導書Getです♪やったぁ♪♪
ヾ(@°▽°@)ノ ヾ(@°▽°@)ノ ヾ(@°▽°@)ノ ヾ(@°▽°@)ノ
こんな少ない回数で☆5、☆6と出るのは初めてw

まだやる気が残ってたので、5回目、6回目挑戦。。。はぃ。。ダメでしたぁ。。。

でもぉ、☆5魔導書getできたので、アルル変身させまーす♪


☆6魔導書が2枚所持♪♪ 変身させても1枚余りますw

 
あぃ♪ ☆6アルル完成♪♪
育成頑張って、貢献したいと思います♪♪

アルル☆6記念で、召喚ガチャしまーす♪

ガチャ。。。
 
こんな結果でしたぁw
やっぱ、魔導書で運を使い果たしたみたいです。。。