曜日クエスト+魔導石ガチャ | りんとぷよクエ☆

りんとぷよクエ☆

ぷよクエ日記☆

こんにちはぁ♪
今はぁ、曜日クエストウィーク
王冠出現up+経験値5倍です♪
ってことで超上級挑戦中(*゚ー゚*)

単色パーティーww レムレス育成不足です。。。


結果こんな感じです♪

王冠1つで月ぷよ5個分♪
王冠でると、嬉しくなりますねヾ(@°▽°@)ノ
んで、出現率はぁ。。。。
月・火・水とやってみて、今のところ 4/15 です。

こんな感じが 11/15です。

やっていて、今までより王冠出現率upしてる感じです(*゚ー゚*)
育成でコイン不足になる人増えるかもだから、
そろそろギルイベ開催して欲しいですね♪

さて、今日からガチャは初代10%♪
 
自分はシェゾ持ってないので、欲しい~(-^□^-)
魔導石25個しかないので、単発で狙ってみます。。。

まず1回目・・・ガチャ♪
あぁぁ。ノームさんですかぁ。。 微妙。。。

ってことで2回目。。。ガチャ♪

おぉぉ。。。 アルル♪ ☆3だけど嬉しい♪ ゆっくり育成です☆

ここで、どうするか悩んだけどぉ、
3度目の正直って言葉があるので、
それを信じて。。。。ガチャ♪

おぉぉぉ♪ キタぁーヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ
☆3ですが、シェゾGET♪♪
これでやっと初代シリーズ揃いましたぁ♪♪
ってことで、ここで終了。。。。


ホントいいガチャ結果になりましたぁ♪
じっくり育成していきます(*^▽^*)