パチスロ転用(3号機編) | メダルゲーム戦記Rebirth

メダルゲーム戦記Rebirth

メダルゲームのプレイ日記をメインに近況報告など・・・。

・レディーマドンナ(加藤製作所製)

 CONTINENTALをベースに通常のゲーム、リーチ目はそのまま、リールは同じで盤面および配当率をAM用に改造された。

 ボーナス察知はマドンナⅢと同じくストップランプのフラッシュ。子役集中察知は左ストップランプが遅れて点灯で15枚役(ベル)集中、中ストップランプが遅れて点灯で5枚役(プラム)集中となっていた。

 ビッグボーナスの消化ですが、基本は1回目:子役子役JACIN、2回目:子役子役JACIN、3回目:子役子役JACINですが、変則打ちするとパンクする。(ボーナスチャンスよりタチ悪いかもしれない)

 

4号機以降は盤面そのままで、配当率を減少したAM用に改造したものになるので、ゲーム性はそのままで、ホール同様に味わえた。

プロスロットシリーズ(大花火、DELSOL、ドンちゃん2)は偏って出ていた記憶があるので、ボーナス連荘仕様になっていたと思う。

 

4号機までのスロットは名作ぞろいでしたよ。今のスロットはホールでは打てないわ。もう戻ることもない。

 

次回から、それ以降はマスメダル機についてだらだら書いていきます。では。