とことん赤に挑戦 | ぷよクエ が ほしいっ‼︎

ぷよクエ が ほしいっ‼︎

ぷよ通徹夜でして
目を閉じてもぷよが落ちてきた
管理人がぷよ愛を
書き連ねます!

おいっす!

 

(`・ω・´)ゞ

 

5年目の素人

トリオです!!

 

 

 

23時58分…

 

 

 
眠い!!
 
 
おいらにしてはかなり夜更かしだ…
 
 
タイトルどおり、とことん赤に挑戦している。
 
厳密に言うと,1日でワイルドさん,魔導石回収に挑戦している。
 
 
蒸気アルルゲット&平成最後の記念にちょいと頑張ろうと思ったのだ。
 
 
 
 
 
今回のこの挑戦は,
憧れの冬物語さんの
「一括プレゼント引き取り事件」
を目標としている。
 
 
 
冬物語さんは50Fから降りていっていた。
 
天才はそうする・・・
 
 
 
 
 
 
素人は,下から登る・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が,それこそが素人的発想だったのだ!
Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
 
 
終盤に来て,後悔した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「疲労のない前半に50F攻めときゃ良かった~!!」
 
 
( ノД`)シクシク…
 
眠いよ~ あきたよ~  こいつら体力ありすぎだよ~
 
あっ,ミスった!!
 
 
 
破り捨てようかな
いや,はじめから・・・
なかったことって思うかな・・・
 
 
 
 
ミスチルの曲が頭の中に流れる・・・
 
 
 
もう明日にしようかな・・・
 
 
そんな葛藤ともがきながら,念願のクリアー!!
 
 

 

 

 

 

よしっ!!

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

プレゼント一括で頂きますっ!!

 

(人''▽`)さんきゅ~☆

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

お気づきだろうか?

 

 

 

プレゼント引き取り,

ミスしてしまい,ワイルド50とか

間違って先に入手してしまった・・・

 

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

今日,

 

 

 

一日の

 

 

 

 

苦労が・・・

 

Σ( ̄ロ ̄lll)コイツアホダ

 

 

 

 

 

 

 

素人は,

プレゼント交換も

素人であった。

 

 

 

 

 

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 

 

今日もブログに足を運んで頂き

ありがとうございます!

 

 

 

↓ ブログランキングに参加中 
次の台詞を言いながら
シェゾをポチッとして頂ければ幸いです!
 
「上から攻めるの・・・
 
 
 
 が・・・
 
 
 
 
 正しいっ!!」
 
 
 
{C69C54AB-1422-4A85-A686-306168981BCC}