タワマ道場 | ぷよクエ が ほしいっ‼︎

ぷよクエ が ほしいっ‼︎

ぷよ通徹夜でして
目を閉じてもぷよが落ちてきた
管理人がぷよ愛を
書き連ねます!

おいっす!

 

(`・ω・´)ゞ

 

5年目の素人

トリオです!!

 

 

平成のやり残しといえば,

タワマ黄色50Fクリアーがあった。

 

 

平成の大晦日,

タワマ50Fに何度も挑んだのだが・・・

 

 

 

 

 

 

タワマの師匠,もとさんと何度も挑んだのだが,

おいらの腕がない上に,集中力もなく,

思いっきり足を引っ張り,断念っ!!

 

 

 

 

 

 

そう,世間の10連休の恩恵を授かり,

夜遅くまでタワマの修行に明け暮れている・・・

 

いや~

もと師匠のスピードについていくのには精いっぱいです。

 

 

 

腕は・・・

なかなか上がりませんが・・・

 

 

 

 

元号が変わって

 

令和元年,5月1日

 

 

ついにそのチャンスが来たっ!!

 

 

 
 
もと師匠が途中抜けられて,
 
3体操作を 生クリ~ムさんがされていた。
 
 
ほんと,生クリ~ム様様!!
素晴らしいっ!頼りになる!!
 
 
 
 
 
よしっ!
 
上の画面では分からないが,レガスキル発動済。
 
後はもと師匠が残してくれたライオンスキル発動で終わりだっ!!
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
Σ(゚д゚lll)
 
 
 
 
終わりだよ!
 
生クリ~ムさんっ!!
 
 
 
Σ(゚д゚lll)
 
 
 
気付いてっ!!
 
 
生クリ~ムさんっ!!
 
 
Σ(゚д゚lll)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って,ことで,最後までハラハラドキドキがありましたが,

 

 

 

 

 

 

はいっ!!

 

 

念願の50Fクリアーですっ!!

 

令和もいいスタートが切れましたっ!!

 

d(>ω<。)

 

 

あとは・・・

 

 

 

 

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 

 

今日もブログに足を運んで頂き

ありがとうございます!

 

 

 

↓ ブログランキングに参加中 
次の台詞を言いながら
シェゾをポチッとして頂ければ幸いです!
 
「紫50Fクリアーの称号・・・
 
 
 
 が・・・
 
 
 
 
 ほしいっ!!」
 
 
 
{C69C54AB-1422-4A85-A686-306168981BCC}