イ○ンザ・バーゲン | 一人暮らし・ワーキングプアの貧乏ブログ

一人暮らし・ワーキングプアの貧乏ブログ

人生の半分を生きて出産も結婚もあきらめました。長生きはしたくないなー。

前回からの続き



”イオ○の自動販売機で飲み物を買うか?”


って話を友人としたら、


「私は、食品売場のも買わない。

フードコートでタダの水貰ってくるよ。」


って言ってました。

上には上がいる。。。汗




今日はイオンが20%offなので久しぶりにお買い物しました。心

結局、買ったのは生活必需品ばかりでした。苦笑


本当は冬服ワンピも買いたかったのですが、

バーゲンまで我慢です。青スジ







ルクルーゼは、ずっとなくて、今まで煮物もフライパンでやってました。


今年の初めに、同棲してた前彼と別れたとき。割れハート

着の身着のままで脱出してきたので、ダッシュ

鍋、ホットカーペット、冬服、もろもろ置いてきちゃったんですよ。ひよざえもん がーん


今更、取り戻せないので、仕方ない買いました。。。


本音は返して欲しい。。。


たぶん捨てられてると思うけど。。。


ストッキングは3足880円ってどうなんでしょう。


高い?


安い?


女子ならわかると思うけど、


安すぎるのってすぐ破れるから、結局高くつくし、


高いブランドのは買えないし、って事でトップバリュー製品です。




一番うれしかったのは、、、キャー

SoftBankおとうさん犬のクリアファイルです。ハート





かわいい~ハート

くじ引きしたら、いただけました。心


おとうさん犬、だ~い好き白戸次郎


真っ白で、目がくりっとしてて、こんなワンコ、飼ってみたいなあ。




本当はお布団布団が欲しかったんですよね。


というのも、ここのとこ、朝起きると、腰が痛い。腰


もう、お布団が古くて、真ん中がへたってるから、


身体に合わなくて、買い替え時なんですよ。汗


お布団、、、1万円以下のってないですよね。。。もうちょっと我慢します。





にほんブログ村


にほんブログ村