バリ島の大きさは日本の1つの県ほどの大きさで、

そこには4~5ヶ所ほどの温泉ところがあります。

 

 

上の写真はタバナンというところにある温泉ですが

一般的には下の写真ようなプールのように広く

 

 

 

日曜、祝日になると地元の人々で賑あうのですが

実は入浴(入水)の際は、このように!

 

 

衣服着用のまま利用するのがインドネシア人です!

なかにはジーンズをはいて入っているおばさん達もいて

日本ではなかなか見られない光景です。

 

どうして水着を着ないのか?はボクはわかっているのですが

一応、おばさんに聞いてみると

と!クソばばぁは娘みたいに、はずかしがるので

ボコボコにドツきまわしてやろうか?と思いました。

 

おしまい