観光にバリ島に来た21歳の2人のインド人AとB

は、バリ人さんが経営するホームステイに5月10日

から宿泊していたとの事。

5月13日未明、ホームステイの近所の人がホーム

ステイの前で血まみれで死亡して倒れているインド人

40歳を発見、さらにホームステイに入ると経営者の

バリ人も死亡している為すぐに警察に通報。

 

警察はバリから脱出し逃げようとする2人のインド人

を殺害容疑で空港で逮捕した。

 

 

調べによると2人は5月13日にホームステイで、

死亡した経営者のバリ人と同じく死亡した40歳の

インド人の計4人で賭けカードゲームをしており、

ゲームの最中口論になり2人を殺害したとの事です。

 

それでこの殺人者の2人の予想される刑期なんですが、

最長で15年の禁固!?だとの事なんです!?

インドネシアは賭け事は法律で禁止されている上、

2名の殺害。逃亡。で 最長 15年!?

さてインドネシアのこの刑期!?

あなたはどう思いますか?

 

おしまい