昨日の日曜日、ショッピングセンターに家族3人で出かけたんです。

 

 

そこでたこ焼屋さんがあり、娘が『たこ焼が食べたい!』と言い出し、

奥さんが 『わたしはお好み焼きが食べたい!』と言い出したので

買うことにしたんです。

娘がたこ焼を注文したら、店員がたこ焼の

 

 

と言うんです!なのでボクが今日は日曜日だから、売り切れたのか?

と聞いたら

 

 

と、ぬかしやがりました!

こんないいかげんな事は、バリではよくある事で、ソーセージ

ならあると言うので、たこの代わりにソーセージ入りを注文しました

 

 

奥さんの方はお好み焼の具は、ソーセージとチーズとタマゴ入り

を注文しました。

 

 

そして焼いている間に他にどんなメニューがあるのか?と思い

見ていたら。

KARAAGE(からあげ)が

 

 

カラージュ!?となっています!?

さらにソーセージが!

 

 

サウサージ!?

となっていて、そして日本のファーストフードには絶対に無い

こんなものまで売っていました!!!

 

 

えのきのカリカリ揚げです!!!

 

そしてその後出来上がったたこ焼とお好み焼には、日本のソース

ではなく、ケチャップとマヨネーズ!? が掛かっていて、すごく

おいしくない!!!

たこ焼とお好み焼でした。

 

おしまい