バンドゥンにいる奥さんの姉の息子のアルバ。

アルバはウルトラマンが大好きで、そのウルトラマンの事を家族の誰よりも

よく知っているボクを、(Bapak ULTRAMAN)ウルトラマンおじさん!と呼びます。

以前久々にバンドゥンに行った時、イチバンぼくの到着を待ちわびていたのが

アルバでした。

 

バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

 

それでパソコンで、こういうのを作ってあげたらアルバは大喜びしていました!

 

バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

 


そんなアルバが、ボクがシャワーを浴びようとしている時、花柄のトランクス 

を履いているボクを見て!

 

ははは!ウルトラマンおじさんは、花柄のパンツをはいてる!

 

バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali


というんです。

 

ここでウルトラマンおじさんキラキラ としては、地球平和以外にも 地球の愛! 

についてアルバに教えてあげることにしたんです。チョキ

ボクがアルバに、

アルバも大きくなって、彼女女の子が出来た時!その彼女とはじめて一緒に、

おねんねラブラブする時が来るんだ!星そんな時、アルバが履いている

 

バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

 

こんなパンツより!

 

バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

 

ウルトラマンおじさんが履いているこんなパンツの方が、女の子は!

 

バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

 

と!なるんだよ!ラブラブ

 

バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

 

と教えてあげました。

 

しかし、アルバはぜんぜん理解できないようです!

 

 

バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

 

 

それから数日が経ったある日の朝晴れ

 

アルバの母親がボクと奥さんにこう言うんです。

昨日の夜、アルバが旦那がシャワーするのにパンツ姿になったのを見て!

パパ!そんなパンツは女の子はワクワクしないんだよ!

と、急に言い出したのよ!多分、小学校で覚えてきたんだと思うんだけど、

どこの子供にそういう事を聞いてきたのかしら?

親の顔がみたいわ!むかっ

というんです。あせる

 

ボクはその話をだまって聞いていたのでしたが、子供は正直だと思いました。

 

おしまい