日本に帰って久しぶりにあった同じ年の多賀くん。

 

 

別名ぼうず、ギトギトスパイシー、油すまし2世など

の異名を持ち、このブログにもすでに2度出演しており

今回の帰国で、あらためてその異名に関心したので、

今回3度目の出演をして頂く事になったんです!

 

< 前回のブログはコチラ!>

http://ameblo.jp/puyang/entry-11325989146.html

http://ameblo.jp/puyang/entry-12074203040.html

 

それで久々に逢った彼と一緒にランチをしたのですが、さすが

ギトギトスパイシーぶりは健在で、注文した野菜炒めには

この通リ、マヨネーズで野菜が見えないほどかけまくっています!

 

 

また、以前は産毛のような髪の毛も、今ではほとんどなくなっていて

その頭には、油のかたまりのような小さな出来物がたくさんあり、

 

 

そんな彼が言うには、以前に背中に大きな脂肪の固まりが出来て、

 

 

ある日、何処からか?ひどいニオイがする!と思っていたら、その背中の

脂肪がつぶれて膿みがシャツにベットりついていて、ニオイはその

膿みのニオイで、嫁や娘たちにひどく怒られた!と語ってくれました!

やっぱり油すまし2世としても健在でした!

 

 

そんな彼も今年で53歳になったのですが、体力を維持する為に

毎朝このようなものを飲んでいるとの事です!

 

これのおかげで、嫁には相手にされないが、高校生の時のように、

毎日オナニーができる!と、うれしそうに話をする彼でした。

 

 

このように、今も元気な彼でした。

 

おしまい