今回もブログのネタが尽きた為以前の番外編ブログをアップします。


★     ★     ★     ★     ★     ★



今回のはステキな‘オタク’の方々に登場していただき、

その行動にコメントしたいと思います!パー


それではスタートです!クラッカー


バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali


なんで英語なん? メラメラ




バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

あんた、かなり嫌われてるみたいやん! 爆弾 




バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali


ちょっと!あんた目がヤバすぎるよ!ドクロ





バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

あんた!何しとん?、、、、DASH!




それではここからは外国人さんの3連発です!

まずは!


バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

セーラームーンおやじ!うんち



バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali


OH! クレイジーうんちうんち





バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

ベリーベリー クレイジー!うんちうんちうんち



日本人に戻りますパー


バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali


中学生みたいな顔してるけど24歳なん?しかも意味がわからへんし!むかっ




バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

なんで体育の日にその格好なん?



そして最後はこの方です!


バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

君はどこの惑星から来たんですか?星



以上10人のオタクさんたちでした。


おしまいパー