また、春が来た。

春って、温かいお日様、

お花や新緑の景色や匂い、

冬より、少し早くなった朝の光、、、

なんか それだけで嬉しいよ。

今日も朝が来た、ララら~な感じ。

生きてる、なんか幸せっ♪を感じさせてくれる。

 

 

 

うちのオチビちゃん達は、毎日、

”今日も朝が来たよ~、嬉しいよ~、ラララ~~♪♪、

 Happy Happy~~♡♡ 嬉しいよ~、今日も朝が来たよ~~♪”

あの人達、この嬉しさを、大好きな人に表現しないといけないんである。

ご飯を挙げて二度寝しよう~~と思ってもダメ。

この儀式をしないと二度寝もできない。。。

(ちなみに、土日はこの儀式は遅い時間でもいいらしい。。。)

 

”ラララ~♪”の歌を歌って、ハグして、ルンルン♪幸せ♡の儀式をしなければいけない。。。

歌わないと、ダメっぽい。

 

大好き、大好き、Love、Love、Love~♪

何、この毎日の確認作業。

 

コレ、会社の朝礼みたいだ。