毎日 在宅勤務、Stay home...

 

オタク好きな私でも疲れてきました、、、

在宅勤務、Zoomでもボスが映像なしでもOkというので、

お肌の健康の為、ノーメイクの楽さもあり、

レチノールやら、ゆる~いお洋服を着ておりましたが、

やっぱ、違う意味で疲れる~~~。

 

ここ1-2年、自分のお歳の事もあり、もちろんクラブ行けない(一緒に行ける人も居ない、、、)

普通な真面目まっとうなダーリンのこともあり、

自分のDJworkなし、家でHouse聞くとかも無しだった。。。

 

しかし、在宅勤務。

誰も 見ていないんである、私を。

しかも、暖かくなってきた!!!!

で、そもそも服が嫌いな私は、水着、大好きなbeach wearで過ごしております。

いや、これ いいよ。

腹筋やお尻の筋肉具合が常にわかるもん。

 

出来れば裸族で居たいくらい服を着るのがストレスな私には この退屈状況では救い!

筋トレとか、ダイエットとか 努力嫌いな私、

服が嫌い、ビキニ好きな私には我ながら超good idea!

休憩時間には 友人DJのライブでHouseで踊っています、すっぴんで♪

(もちろん 誰にも姿は見せてないです、ダーリンにも。)

 

自分的には

これ 結構いい♡ 自分チェックにもなる☆