在宅生活、はや2weeks強。

海外の友人からは、はやGive upメッセ。。。

やっぱ、伴侶がない人が主かな。

ある程度の大人と世代にとっては、両親や親せき・友人、子供やペットがいても

伴侶(もちろん信頼がある)は最強のようだと思う。。。

 

ほんと、何でも”人によって違う”。

私は古い感覚の人なので、原始的生活を好みますが、

テクノロジーを駆使

SNSを駆使

すっごい科学者や研究者、経営者

そういう人でもやっぱ大方の人は原始な感覚を捨て去りきれないらしいっぽい。

 

うちの喧嘩。私の我儘、言いたい放題の内容は、、、

 

私:・・・テクノロジー最高の人、それで生きて行けばいいでしょ、

お花や野菜、ご飯、Hだって現実じゃないと満足できないわ。

SNSとか、文字とか信じとらんわ、そんなん表面的やわ、知識にはなるけど。

WebやSNSで話してるのは共感できる人の話を聞きたいだけ、

情報を知りたいだけ。その人達、ホントに存在してるかもわからんもん。

私は、ほんとの人間関係と信頼関係は自分の体で実体験してる人だけ。

Web上の存在の人より、実存在はいつも会う近所やコンビニのお兄ちゃんたちだわ!

遠くの親戚より、うちのオチビとミニ(猫)を抱っこしたり、彼女たちの幸せを叶えることが私の幸せ!

 

今までの社会はサヨナラ状況、私は将来は知らん、解らん。

とにかく、外に出るにはコロナ抗体と知恵あるのみ。

 

ダー:無言

 

超原始人な私、レトルト食品とかも長期間は無理。現代ではすぐ、死ぬかも知らん。。。

だけど、道端の草食べて生きていくわ。だって、テクノロジーを維持するのに、”迎合”が必要でしょ。

原始人で結構です。

コロナワクチンも自分で決めたいです、なんなら 自然に抗体作れる体力保持が一番大事です。

インフルエンザだってそうでしょ~~。

 

コロナワクチン 打たなきゃいけないなら、仕方ない。

私は自分で 免疫創れる生活をしたいし、”仕方ない”精神ないとできないなら、原始生活にトライするわ!

免疫で自然い抗体モテたら 一番いいんだけど!!

 

 

幸せの価値の違いじゃないの~~、AI、ネットとWeb社会を私は楽しめない、私の体で現実じゃないもん。

 

原始的人間と数学テクノロジーの人とのへだたり。。。