今日もお仕事終わった~~~♪

皆さま、みんな お疲れ様でした!

 

在宅勤務の日々。。。

心配はいろいろありますが、私はかな~りストレス減りました。

集中できて好い♡

同僚は在宅でストレスあるみたいだけど、、、

なんか、解るけど、、、受験勉強中にお菓子やスナックを食べたくなるような?

(この方は、会社でもずっとスナックやお菓子を食べていたので、じっとしている事自体ににストレス?)

 

お家にいると、宅配の方が来てくれたり、思いがけないSalesがあったり、

クライアントとお話し中はビックリすることに慣れてない、まだ。

 

だけど、お利口さんで寝んねしてくれて、マミー助かる~♡

 

 

今日もありがと♪