だーりん、9月は自国のアパートメントの手続きで3週間のご帰国。

 

 

 

 

 

まったく日本とは異なる街並みと風景。

私も行きたかった!!

毎日、大好きなペリメニ(冷凍!)生活だった模様。。。

親族に週末дача(プチ別荘)のお誘いを受けたらしいが、幼い時に満喫しすぎたのか、

全く興味ないダーは”忙しい”と断ったらそうな。

お兄さんの魚釣り招待もお断り、ディナーだけ参加。。。

 

 

 

 

※だーりん国の人々は週末に田舎にプチ別荘へ行き、自然や畑仕事、食事などを楽しむ習慣があるそうな。

現代の若い世代は知らないが、昔、食べ物に困っていた時は

このシステムでしのいでいた模様。

 

久々のご帰国で、さぞ満喫と思いきや、、、、

”この国のシステムがわからん、ややこしい”

”すべてが時間かかってパニックです”

ですと。

 

 

で、今はKazanへ出張中。

 

 

 

タタールスタン共和国、イスラム文化とキリスト文化が融合する歴史的な街並み。

 

 

 

でも 都会です。私も行きたかった~~~。

 

 

7年ぶりの連続ご帰国、さぞ楽しんでいるはず、独りでずる~~い。

で、Natura Sibericaのコスメとか、お土産買ってきて指令を出した処、、、

 

だー: ”Honey,ここ、シベリアじゃないから買えないかも。”

私:  ・・・Natura Sibericaはコスメ有名ブランドの名前よ、お宅の国では!

    ホテルの近くに〇〇スーパーにあるはずだから!

    コンビニにも、コレあるから!ホテルの人に聞いて!

ダー ”〇〇スーパーって、〇シアのスーパー??”

 

 

 

いつも海外出張したら、いろんなコスメ買ってきてくれるのに、

自分の国のことは全く知らんという、、、

まったく、ウラシマタローなだーりん。