久々 クラブへ。。。

 

とは言え、一か月ぶり、、、位なんですが。

同僚もボスも若いので、みんなよく遊びます。

前だったら、絶対行かないような外国人がいるバーとか、クラブとか、、、

 

 

今の会社の男性は、おばちゃんな年の私でも必ずレディとして扱ってくれます。

なので、非常にラク。

ボスも同僚もみんな年下なのに、、、

ありがたいです。

(・・・と言うか、私の齢でクラブに誘ってくれること自体が、、、笑、だ。)

飲みも仕事の延長とは言え、、、私のお馬鹿さんな処も許してくれて、、、

誰かがいつもケアしてくれるのす。

だから、そういう処へ行っても、変な人に絡まれたりナンパされたり、、、

嫌な思いをしなくていい。

飲み物がなかったら、誰かが持ってきてくれたり、、、

息子くらいな年の男性でも 年齢でバカにする様な扱いは受けたことがありません。

そんなところに行くと、知らん人からのナンパもありますけど、

基本すっごい変な人でなく、ボスや同僚が周りにいるので紳士的です。

(昨日も、ナンパでなく感じいい、彼女がセルビア人だっていう男子と知り合えたりして。)

ボス達もナンパはしてますが、、、

私の帰る時はタクシーを拾って ちゃんと帰れた?とか心配してくれたり。

 

女性って そういうことが癒し?

日本に居たら、齢と共に女性的であることが恥ずかしいような気分にさせられることも多々ある気がしますけど、、、

忙しいと色々とオシャレも気持ちも余裕がなくなってきますけど、、、

会社でハードでもそういう事があると、ギスギスならずにいられる気が。。。

些細なことにも寛容でいられる気がします。

 

みんなに感謝だ~。