あっという間に9月。はやい。。。

 

 

ずっと ウダウダしておりましたが、新しい会社に行き始めました。

選んだわけでもなく、期待もしておりませんでした、、、

まだ毎日 レクチャー受けておりますが、、、

スキルもこの業界ではないな~~~と思っていたのに、

ビックリな事に今までの職種と業界で既に習得済みなノウハウが私にはあった!

ちょっぴり 自信が持てます♡

 

 

以前も 同業界でソコソコやった経験がありましたが、

半身不随になるくらいの激務で気が進まなかったのですが、、、

 

 

 

彼の ”チャレンジしてみなさい、何でも後から面白くなるから!”

(嫌だったら やめればいいじゃん、と言われたので、、、)

・・・で、行ってみました。

すっごい 楽しいです!

会社も ボスも 同僚もすっごく好きだ、楽しい!!

前途多難、仕事は難しいのだけどリラックスして出来る。

ワクワク 新しいアイデアが出る。

 

 

私は米式経済もライフスタイルに懐疑的。

流行もファッションもテレビも興味ない、デス。

が、日本に住んでいる事には違いなく、、、

出来ることなら goymになりたくないとか色々あるんだけど、、、

まあ ビジネスはゲーム、、、 面白いです。

罪悪感もなくはない、、、です、物事の白黒あるんでしょうが。

それをしていない人はいないので、、、

 

 

 

 

・・・いやいや、不安で行き始めたけど、

いつも励ましてくれる彼に感謝だ~~~♡