幸せな時は気づかなくって、それを当たり前だと思ってしまう。
時々、以前のいいことを記憶していて、それを今と比べてしまう。。。


最近 ずっと彼が多忙。ただでさえ、いつも忙しいのに、、、
時々 考え事で心ここに非ずな表情。

それで、ちょっと不満、、、が大きくなってしまって、なんだか彼に感謝できない心境であった。
不満を言ったり、怒ったり、、、 自分でも悲しかった。
前の彼はこうだったのに、私を大切に思っていないのかも?とか思ってしまって。

でも、必ず毎日私を気遣ってくれて、自分のことを連絡してくれる。
私が返事しなかったら 心配してくれる。
困ってたり、疲れてたら、すぐ電話くれたり、必ずアドバイスくれる。
デートも特別ではないけど、いつも私の気持ちを気遣ってくれて ”Honeyはこれ好き?”とか、”どうしたい?”って聞いてくれる。私が”あなたは?”って聞いたら、”Honeyの幸せが僕の幸せだよ”とか、言ってくれる。(ウソって思ってた~~~

そういうの、最近 スナオに受け取れなかった。この前のデートでも、道が悪くて歩きにくそうにしていたら抱っこしてくれた。(オッサンなのに、、、)

今までの彼達もみんな優しかったから、今の彼だって当然に思っていたけど、それ 当たり前なことじゃないんだ、、、
自分の思い通りになってない処にフォーカスして、すぐしてもらえないことで他のいいこと、感謝してたことも忘れちゃってた。忙しいから仕方ないのに。
それでも、ごめんなさいって言ったら、そういう時もあるよって言ってくれる、、、うるる。
すっっごい疲れてても、怒らないでいてくれる。
これ、私だったらどうなのよ、、、できないでしょ。


ちょっと、私 感謝なさすぎ、反省。自分のことばっかりじゃなくて、彼の思いやりを素直に感謝できるようにならなきゃ。
忘れっぽい私、、、 忘れませんように。