puwa55のブログ border=


今 他家に預かって頂いてるこの仔…まだ一時預かりも里親さんも決まりません汗やはり長毛でも大人だと欲しい方はいないのかしら…。


今まで色々な種類の猫を見てきましたが この女の子はお利口さんです。初めから爪研ぎも決まった処でしかしませんし、シャンプーもおとなしくしてくれます。早く新しいパパ・ママお迎えにきてくれないかしら。


話は変わりますが、今puwaさんのオメメが大変なコトになっていて心配です。目やにが酷く、痛くてあけていられない様子、おまけに左目は瞳孔が縮んでいて、病院のお薬を頻繁にさしています。
先生は多分、動物用シャンプーのせいだろうとのお見立て。私は普段、ショー用か人間用のオーガニックな優しいもの(私も兼用)を使うのですが、猫や病院への出入りがあったので市販動物用シャンプーを使ってみたのです、大後悔…(;へ;)
今まで 私はペット用品やフード、信用してませんでしたが、やっぱり自分で内容を確認し、理にかなったものしか使わない!
フードもびっくりするようなものが入ってたり、飼い主が喜ぶだけで動物には良くないものや本来は消化出来ない粗悪な食材が入っているものが多いのです。
よくよく気をつけます、puwaさん ごめんなさい!