わたくしのささやかな楽しみ。
それは朝、ベッドでゴロゴロしつつ、走り過ぎる車、風に揺れる木々、朝を喜ぶ鳥の囀りなどの音をぼんやり聞きながら、カフェ・ラテを飲むこと… 幸せ~♪



ですのに 最近は喧騒に破られて目覚め…。
奴らの運動会です、朝4時頃に!( ̄_ ̄メ)

ミニちゃんと我が家の犬、puwawaったら 超仲良し。それは美しき事なんでございますが…ね、寝不足です。ミニラに離乳食を何回も食べさせお勤めGo!
多忙です。puwa55のブログ-100910_2357~01.jpg

そして今日、また… 迷い猫ちゃん(T_T)
私にくっ付いて来て、離れなくて。
一度帰宅したのですが、気になり戻ると じっと待っています。…お腹も空いてる、長いフワフワの毛は所々にお団子が出来て、これはノラちゃんには慣れなさそう(;へ;)


見つけたのは福岡市中央区大名の大正通り、赤坂サニー辺りです。長毛の黒いキャリコ、黄色いまん丸お目目の女の子ちゃんです。成猫ですが、まだ若い様です、大変甘えん坊でオットリしています。心辺り、里親希望の方はご連絡下さい。(条件・審査有)
本日はボランティアの方に保護して頂いてます、明日 写真upしますね。