路上生活②32日目(山梨県富士川町→鳴沢村) | 宇宙の果ては、どうなっているのかな?

宇宙の果ては、どうなっているのかな?

備忘録・日記として綴っております。

アイコンは2018年10月に虹の橋を渡ったジャンガリアンハムスターのもも♀です(^-^)

皆さん(^-^)





昨晩お世話になった道の駅です。



















とうもろこし『かんかんむすめ』
聞いた事があります🌽




バームクーヘン専門店がありました。
珍しいですね。




展望室へ上がってみます。




レンタサイクルがあるのです🚲 

今まで、たくさんの道の駅を訪れましたが、初めてかもしれません。









本来、富士山や南アルプスが見えるのでしょうが、今日は☁で残念でした😅






富士五湖へ向かう途中で、道の駅に寄りました。

夜間に閉鎖されてしまう道の駅なんて、初めてです😓



















銭湯の洗面器で有名な、ケロリン桶が売っていました。






本栖湖に着きました。

富士五湖は、山中湖と河口湖は訪れた事がありますが、他は初めてです。











精進湖です。
富士五湖で一番小さな湖です。






青木ヶ原樹海汗
怖いイメージです:(´◦ω◦`):






西湖です。




世界一美しい独立峰には、☁がかかっていました富士山






富士山麓の道の駅です。



















この道の駅には、富士山博物館がありました。



















入っていきなり、なぜか巨大な恐竜のモニュメントが(笑)









知らなかったm(_ _)m









人類が誕生したのが500万年前なので、若いですね😲




もうそろそろ🌋❔😱




『東は千葉県犬吠崎ポートタワー』
なんかこれだけ違和感が(笑)




関東大震災で2m沈んだのですね❗









誕生石って、毎日あるのですね❗
初めて知りました。






ご訪問いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m