車上生活②22〜24日目(長野県小布施町→千曲市→上田市) | 宇宙の果ては、どうなっているのかな?

宇宙の果ては、どうなっているのかな?

備忘録・日記として綴っております。

アイコンは2018年10月に虹の橋を渡ったジャンガリアンハムスターのもも♀です(^-^)

皆さん(^-^)


こんにちは🌄





5月27日(月曜日)から3泊した道の駅です。火曜日は朝から本降りの☔で、水曜日も動きたくなくなり、ジプシー号の中でのんびりしました。









高速道路(上信越自動車道)からも入れる道の駅です。
























屋内駐車場があり、こちらにジプシー号を停めて過しました。

強い日光も雨も避けられて、とても快適でした(*´∇`*)






長野市内の松のやで、朝食兼昼飯を食べました😋




味噌ロースかつ定食 590円、コロッケ 50円
(アプリクーポン割引)
納豆 100円
計 740円

甘めの味噌ダレと、とんかつって合いますね😋






今日のお風呂は、こちらです♨️









結構、新しい建物なのに、靴入れは昭和な木札ロッカーですラブ




入浴料金は、天然温泉かけ流しなのに、300円です\(*ˊᗜˋ*)/














外が見えない番台なので、男性が座っていても大丈夫かな!?






上田駅に着きました。

上田といえば、真田幸村公と縁が深い土地ですね❗

さすが新幹線も停車する、立派な駅でした🚄

六文銭が映えますニコニコ









なかなかの都会です🏢




真田幸村公

好きな武将の一人です照れ




駅前に大きな水車もあります⚙






上田城に行きました🏯
























上田城に籠城した真田幸村は、徳川秀忠の大軍に攻められましたが、なんとか城を守りました。









城内にある眞田神社です神社
















城下町の北国街道 柳町です。















ご訪問いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m