車上生活②20日目(長野県安曇野市→大町市) | 宇宙の果ては、どうなっているのかな?

宇宙の果ては、どうなっているのかな?

備忘録・日記として綴っております。

アイコンは2018年10月に虹の橋を渡ったジャンガリアンハムスターのもも♀です(^-^)

皆さん(^-^)


こんにちは☀️



昨晩お世話になった道の駅です。

大きなドラえもんが棲んでいました(ᯫ᭳⟟ᯫ᭳)




売店は17時閉店で、蛍の光🎶がかかっていました。






大町市へ向かう途中、住宅街の中にワサビ田がありました🟩

さすが山葵の町 安曇野ですね!






北アルプスが見えてきました🏔




たぶん白馬岳です。




山の名前、全く解りません😅

富士山って、私みたいな素人がどこから見ても、富士山だと解りますよね(≧▽≦)

やっぱり凄い山です。
世界一美しい独立峰です🗻






大町市に着きました。
今回、3ヶ所目のアーケード街です。




素敵な床絵ですラブ




日曜日の10時だというのに、人が全くいません💦









暖簾がかかっていますが、人の気配が全く感じられません。
























アーケード街の入口には、広い無料駐車場があるのですが、




つばめしかいません😢









アーケード街と交差するセミアーケード街もシャッター通りで、やはり全くひと気がありません。

この通りは、駅前通りで直進すると信濃大町駅に出ます🚉






信濃大町駅です。









JR大糸線の駅です。
駅員さんが常駐していました(^-^)




駅舎内には駅そば屋さんがありました。

写真の左側にはベンチがあり、数人の方が美味しそうに蕎麦をすすっていました😋

繁盛店のようです(*゚▽゚)ノ






今晩お世話になる道の駅に向かう山道です。

ヒノキ🌲でしょうか??






ご訪問いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m