車上生活81日目(福岡県福岡市→新宮町) | 宇宙の果ては、どうなっているのかな?

宇宙の果ては、どうなっているのかな?

備忘録・日記として綴っております。

アイコンは2018年10月に虹の橋を渡ったジャンガリアンハムスターのもも♀です(^-^)

皆さん(^-^)


こんばんは🌇



昨日のお宿はこちらでしたバスぐぅぐぅふとん1ふとん3


博多駅に近い駐車場でした。





今日は、福岡市6ヶ所目で最後のアーケード商店街、銀天町商店街に行きました。

博多駅から7kmくらい離れています。




今日は日曜日で休みなのか!?
シャッターが目立ちます。




この豆腐屋さんは、間違いなく営業していますねお願い











福岡ららぽーとに寄ったら、ガンダムと消防車数台がいました。

今日は、消防関係のイベントがあるみたいです🚒

ガンダムは、私が中学生の時にテレビ放映が始まりました。

私は、ガンダムシリーズは全く観ませんでした。
イデオンやダンバインシリーズは好きでしたが。








本日のお風呂はこちらでした。









入湯料は850円で、今回の旅で最も高かったのですが、人工的に二酸化炭素を溶かした炭酸泉風呂がありました。

細かい泡がシュワシュワと浮かび、シャンパンシャンパンやサイダーの中に入っているような感覚で、初めての体験でした♨️チュー




この温泉から見えた風景です。

猫耳(=^・ω・^)
それも桜カット🌸した地域猫耳に見えませんか!?













ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m