車上生活24〜26日目 | 宇宙の果ては、どうなっているのかな?

宇宙の果ては、どうなっているのかな?

備忘録・日記として綴っております。

アイコンは2018年10月に虹の橋を渡ったジャンガリアンハムスターのもも♀です(^-^)

皆さん(^-^)


あけましておめでとうございます🎍


12月29日から大晦日まで、こちらの道の駅で3泊しました。





何故、3泊もしたかと言うと、この道の駅の温泉が大晦日まで営業していたからです。
やはり大晦日には、1年間の身体の汚れを落としたいですからね♨️














淡水魚の水族館も併設していますうお座









道の駅の裏は清流です。




タイムサービスで11:00〜12:00は、カツカレー700円カレー




さっそくバルコニーでタイムサービスカツカレーをいただきました😋









ジプシー号には3足入る下駄箱も装備しています👞




私の大好きなイタリア🇮🇹トリノのブランド『kappa』のスニーカーを晴用、雨用と2種類持って来ています。




さっそくスニーカーを履いて散歩しました🚶‍♂




B&G財団海洋センター
各地にまだ残っていますね🏊‍♀














地元スーパー




安い『アタックス』の母体スーパーマーケットです。
やはり『アタックス』と同じく安いので、たくさんの客達で繁盛しています。




立派なキャンピングカーがたくさん泊まっていました。




織姫号🌌
私と同世代のご夫婦が乗っていました。






今日は宮崎県延岡市に着きました。
元旦でも営業している健康センターに入ります♨️




元旦なのに520円で入浴出来ました(*´▽`*)




ウオータースライダー、流れるプールもあります浮き輪
















今晩のねぐらは、この道の駅です。
神話の土地ですね神社





















途中、延岡イオンで買った半額おせちセットをいただきます😋






この道の駅に着いたと同時に能登地方の地震を知りました。

被害が少ない事をお祈りしております。

ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m