大船まつり | Puʻuwai Aloha♡

Puʻuwai Aloha♡

湘南藤沢、鎌倉のフラ教室

あたりまえの日常に喜びを感じて過ごしたいね^^♪
大好きなフラと、溺愛ワンコたちのこと綴っていこうと思います。

ご無沙汰ですあせる


新年のご挨拶もしないまま、

早、半年が過ぎようとしてますねあせる


で、イベントシーズン突入で音譜


初 地元イベント

おおふなまつり


参加しましたグッド!



行ったことなくて

不安もあったけど

地元という事もあり

知り合い、お友達もたくさん見に来てくれていて


子供達の笑顔が弾けてラブ







アスファルト直なので

これ、どうする?って聞いたら

やりたい✨

ってたくさん自主練もしたらしく


全員大成功合格


もう、これはブログに残しておかないと‼️


て事で、これまでのご無沙汰を反省しつつ


ご披露です。


いつも参加させて頂いている


鎌倉ビーチフェスタ♪


と被るかと、心配だったけど、


スケジュールも万全!


お天気も


パラパラ雨が☔降り始め


どうなる事かとドキドキだったけど


こちらもギリ守られて!


来年以降も、また参加したいイベントが

ひとつ増えました音譜


エントリーから全て

色々段取り、準備してくれた

ケイキママさん達


ありがとうね〜ラブラブ



ちびっ子ダンサー


今日は機嫌良く踊れましたウインク



あ!そうそう


実は


ゴールデンウィーク返上

何年かぶりに


ケイキパウスカート


作りました!!


ケイキちゃん達にも喜んでもらえてラブラブ

見に来てくれた方達からの

評判もよかったみたいで


頑張った甲斐がありましたウインク


Hālau Hula O Pu’uwai Aloha