今年も秋晴れカフラホア | Puʻuwai Aloha♡

Puʻuwai Aloha♡

湘南藤沢、鎌倉のフラ教室

あたりまえの日常に喜びを感じて過ごしたいね^^♪
大好きなフラと、溺愛ワンコたちのこと綴っていこうと思います。

 

 大好きな場所ですラブラブ

 

一応コロナ禍が終わって

色んなイベントも活発に催されて

楽しい事いっぱいだけど

コロナもインフルも流行ってて…

 

みんなで行けるのか❓

ドキドキだったけど

 

うちの子達、強いのよね〜合格合格合格

 

みんなで楽しく踊って来ました音譜

 

 

今は、一つの楽屋でみんなでワサワサ

メイク💄

この時が、1番楽しいかもウインク

ドキドキ

 

ケイキちゃん達は
音譜カネオヘ
 

 

大人チームは

音譜ケアオナニ〜ワンダフルワールド

 

みんな気持ちよく踊れましたアップグッド!アップ

 

 

まだ踊り足らず爆笑

デッキでのメレフラも

ケイキ自ら積極的にリクエストして

最年少メンバーも、合流??

音譜ハワイアンルンバ

 

踊ってましたラブラブグッド!ラブラブ

 

みんな本当にフラが大好き💕

って

 

めちゃくちゃ嬉しいラブ

幸せ。。。

 

Puʻuwai Aloha