秋分の日を迎えましたね | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

こんにちは

Haumea千恵子です。


今日は、エネルギーが大きく動く秋分の日。

一般的には、お彼岸の中日、お墓参りされてる方が多いかな😊


ヒーラーさんは皆さんいろいろ企画でお忙しい日だと思いますが、


私この日に何か大々的に企画するって殆どなくて。



過去Facebookで上がった記事を見ると

2014.アンダラ(溶岩ガラス)
の仲間たちを迎えて喜ぶ❤️


2015.京都にワークを習いに日帰りで行き喜び興奮♥️


2016.記憶では、横浜へお参りに行き、一粒万倍日でお財布を購入。

帰宅して引っ越すと夫の決心を聞く。


2017.生命の樹セッションで、豪華ランチ


2018.2019.2020、記憶が飛んでる💦





今年は自宅でのんびりしています。

最近、こんなにゆったり家で過ごすのはかなり久しぶり。


雲を見にベランダへ出てみる。暑-い😵


大好きな雲を写真に収めたらお日様も一緒✨✨✨





2枚目はご愛嬌ということで😘🙏



これからね、明日からを...そして今年後半に思いを馳せるために、時間をとることにします。


はぁ、穏やかな穏やかな秋分の日に感謝✨✨✨


皆さまも素敵な秋分をお楽しみください😊💕💕💕



#秋分の日
#思い出
#未来
#雲
#のんびり
#幸せ
#穏やか
#今年後半
#委ねる
#感謝