満月を共にして、明日の秋分も一緒にいる花 | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

こんばんは🌇


皆さま昨夜は、楽しまれましたか😊⁉️


今日も月がまんまる🌕✨

そして輝いています✨✨✨

撮影はしていませんが、



光を浴びて満足です🥰




昨日は



ピンクのミニバラを用意しました。




満月に新しい花を用意する...






もう、一年半ぐらい続けています。


初めは意気込み、タカシマヤで求めたり

都心の有名なお花屋さんへ立ち寄ったりしていました。



でも帰宅時間がおそくなり、


駅近にあるスーパー西友で購入したこともありました。



好きな花を購入する!のが唯一の条件です。


その条件を守れば、どこからきたお花でもいいんです😊


でも私、変なこだわりがあって、特別な日だから
..という💦


でもね、



その西友出身のお花たちは


気持ちをこめれば、有名なお店のものより


長く美しくさいていてくれることもあるのです。




差別発言ごめんなさい💦




満月、新月購入時は一応星座や司る意味などを考えて種類を選ぶこともありますが




昨日は、ふさわしい子がみつからず



こちらになりました✨✨✨





昨夜お店から来たばかりのおかお💕✨


キャンドル🕯と共に花瓶に移し祭壇へ✨




今日は、毎日のことですが、

お香を炊いたのでそれをかいだり、私とzoomを共にしたりして


一日を過ごしました🌟



明日の秋分も共に過ごします💕💕💕






皆さまも素敵な秋分の日をお過ごし下さいね💕✨✨




愛と光感謝をこめて
Haumea千恵子