ちょっぴりの変容に気づいた満月 | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

ご訪問をありがとうございます♪
Haumea Blessingのchieですラブラブ
 
 
 
昨晩の月も美しく輝いていましたキラキラ
{D1284272-ECC9-47A5-A68C-6E125B0679CF:01}


 
そして今日16日・・・サロンの玄関から眺めるお月様
pm6:00頃から大きな姿が見え始めました。
でもiPhoneでは小さくしか写せなくて望遠をかけるとかなりぼけますね~
 
 
電線が邪魔!・・・と思いながら見つめていましたが
 
 
 
{6298E6A1-0E0E-4CA9-A3BC-AB10462202ED:01}

 

 

{A39BA659-5200-4E1C-ABC0-3460FD44CB86:01}

 

 

 

{E6131419-C41E-45E3-B71E-9E6F92ECF99E:01}

 

 

 

{42CAB656-D763-4F56-A9A6-889FB1A876A3:01}

 

 

 

{E4A42BD2-8E50-4851-AEF4-A87E403C0C78:01}

 

 

 

移動するからまるで音符みたい〜可愛く見えてきちゃったハート

 

 

 

 

 

{8A96AA23-F8C5-47B9-9FA0-B17561958F44:01}
 
この満月、どんどん自分らしくなり、やりたいことでできなかったことを
再チャレンジするとよいとか。。。
 
 
皆さんは何かありますか・・・?
 
 
私自身はやりたいことはずっとやってきたので今!というものが浮かばない状態ですあせる
 
逆にやりたいことが多くてしぼりきれないのかも叫び
 
 
 
 
 
そんな中で・・・
 
以前お世話になっていたフラとタヒチアンの教室の発表会を観に行きました目
 
 
フラを辞めて3年・・・タヒチアンを辞めたのは東日本大震災の時だから
5年経過してます照れ
 
 
 
正確にいうと席をおいていたのはタヒチアンだけで
フラはこちらの系列の先生に習っていた・・・と言う形ですが・・・
 
 
 
レッスン会場が遠かったり、タヒチアンは体力的(年齢的?!)に限界を感じ幕を閉じたのですが
 
まだまだ続けてる方がより綺麗に踊っている姿に時の流れを感じました~
 
大先生や直接ご指導くださった先生方にご挨拶できる時間があって
予定になかったというかお会いできると予想していなかったので
かなり嬉しくて
当時のこととかいろいろ思い出してセンチメンタルな気分になりましたウインク
 
 
 
 
 
〇〇ちゃんがいるぅ~・・・〇〇さん感じが変わった~
友人とふたりステージ鑑賞を楽しみましたハイビスカス
 
・・・当時は自分もこの中にいて一生懸命やっていて喜びとか
やりがいとか見出していたのですね。
 
今は志の違いを感じている自分・・・過去になってしまったなぁって
 
 
 
ひとつのパラレルワールドな感じ!?
 
 
 
ここに存在している世界は変わらない・・・飛び出してしまった自分・・・
 
 
 
ささやかだけど、変容の道のひとつかなーって
 
 
戻りたいって思ったわけじゃないんだけど
なんかモヤモヤしていたのね・・・
 
 
 
 
そうだ・・・・辞めるときは決断したんだ~
 

 
 
そう思ったらスッキリしたかな~ニコニコ
 
 
 
 
この肉体で生きるのは一度キリビックリマーク
 
 
 
やりたいことやってどんどん変容したいな~
あ、逆?
 
変容してもっともっと自由になってやりたいことをやりつくすラブ
 
 
 
 
改めてそう思う昨日と今日でした合格
 
 
 
 
 
そして自分を大事にねドキドキ
 
 
 
 
 
10月も半分過ぎちゃったガーン
 
 
 
 
 
明日が皆様にとって・・・私にとっても素晴らしい一日となりますように虹