満月に向かう光と光の世界へ向かう魂 | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

16日 13:24牡羊座で満月を迎えるそうですね・・・。
 
 
 
この写真は15日未明、2:00~3:00の間だったかと思います。
 
とても眩しい月の光を写すと左横にオーブのようなものが写りこみました。
 
 
 
何の存在だろう・・・それとも反射かな・・・そう思いながら眠りにつきました。
 
{2223207A-3094-4001-BEFC-D1F7FECA1443:01}

 

朝一番にiPhoneに入っていたメッセージ・・・

 

 

 

毎月おいで下さるクライアントさまのご主人様が光の世界へ戻られたとの

ご連絡でした。

 

 

 

一度セッションにお越しくださったこともおありでした。

 

なので、もしかしたら旅立ちの折り、寄って下さったのかもしれないな・・・と思います。

 

 

 

今思うと昨日の夕方からそのサインは私の周りで起こっていました。

 

 

 

今夜も眩しい満月に向かう月の光

 

 

 

Oさまのご冥福をお祈りするとともに、O様とO様の奥様をはじめご家族様に愛と光を

送らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と光・感謝をこめて