解放⇒眠さ⇒委ねる | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

ご訪問をありがとうございます♪
レムリアンプリーステス™大地の女神 女神官 Haumea chieです☆彡
 
 
昨日明け方に迎えた満月・・・
昨夜もキレイでしたね。
 
 
昨夜はとっても眠くて眠くて・・・
 
その前は、夕方から何となくドヨーーンとした気分ガーン
それは解放が必要だということ・・・。
 
軽くなれるチャンスウインク
 
と思ってもそれが、どこからくるものなのか わからないと結構つらかったりして
 
サロンにいながらアロマを使うでもなく
心を探りたくて、少し瞑想をして内観をして女神にメッセージを頂いて・・・の帰路
 
道の途中でパッと気持ちが変わった~
 
 
まるで次元のドアがあるような感覚でした。
 
ここなんだろ・・・・確認したかったけれど後ろへ戻るのは嫌だから
家に向かいましたあし
 
・・・女神からメッセージを受けてからのタイムラグが ありすぎかもガーン
 
 
でもね、時々あるの・・・急にスパッと変わる時・・・
 
動いてるエネルギーが落ち着くタイミング・・・。
 
 
きっと思考がグルグルして早く処理したかったのでしょうね・・・
あの眠さ・・・
 
満月の為せる技
 
{425A7770-EBAF-4E74-BCD7-205253F14F28:01}

 

今日も朝からボーっとしながらでも身体は元気ウインク

最近自分なりのストレッチをしているおかげかな~

 

 

あぁ~でも今夜も眠いですぅ・・・

 

気持ちに素直にもう寝よう~

 

 

抗わないで委ねる・・・・全てにおいてそんな感覚キラキラ

 

 

 

明日は三連休の最終日

お天気がいまひとつだけど

皆さま楽しい休日をおすごしくださいね流れ星