五感を使った先に感じるもの | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

ご訪問をありがとうございます♪
レムリアンプリーステス™大地の女神 女神官 Haumea chieです☆彡
 
昼間から首を長くして待っていたのがこれですハート
 
私の誕生日から打ち出された私だけのキャンドルラブ
 
 
この時は到着したばかりだったのでじっくりは触らなかったのだけれど・・・
 
 
さっきしみじみ眺めて手のひらの上に乗せたらジンジンすっごいエネルギーを放出しているのを感じてドキドキしちゃいました☆彡
 
そして、キラッと輝くのですよ~キラキラキラキラ
 
 
もう可愛くて可愛くてしかたないラブ
 
ほっぺをすりすりしたりして口笛
 
 
こんなにすごい子
灯したらいったいどうなるんだろう~
 
明け方満月を迎える今宵・・・幸せだわ〜💖
 
{EE52F2B4-6892-4C59-9F6F-807EBEDADA40:01}
 
 
夜はフラワーアレンジメントレッスン
 
ススキや、けいとうが妙に秋らしい~
ちょっと写真ぼけてるねあせる
 
われもこう・・・っていうのも入ってます。
名前はよく聞いていたけど実物は初めて・・・
 
 
サロンではすっごい鮮やかに写るぅ~
照明の色の関係ですね

 

 

{2A21247E-BD31-4953-9E10-E7D1D6F6BAEE:01}
 
この頃は手作りのものに惹かれてる・・・
 
自分で作ったものも、ほかの方が作ってくださったものもとっても愛おしいドキドキ
 
 
そして・・・五感を使うといろいろ今生以前のことを思い出す気がします。
 
肉体を使うことによって見えない世界とコンタクトしやすくなる・・・
 
グラウンディングがしっかりできていると、創造主や女神・ハイヤーセルフと
繋がりやすくなるのですよグッド!
 
 
 
そんなことを重点的にお話させていただきます(^_-)-☆
 
勿論、ワーク レムリアへ行く瞑想も行いますので
レムリアが初めての方でも大丈夫です。
 
安心してご参加くださいませ
 

大地の女神のWSの詳細はこちらですハイビスカス

http://ameblo.jp/puuwai-aloha-nui/entry-12196463617.html

 

お申込み・ご質問は⇒  puuwai.aloha.nui@@gmail.com

         @をひとつ消して送ってくださいね

 

 

9月も3回目の土曜日・・・時の流れが速すぎッガーン

 

皆様素敵な土曜日を~ラブラブ