最近日課のモン退治。

今日は早朝から島モン退治にお出かけ。


お決まりなのが戦えないor戦わないリヴ

この戦わないリヴさんは戦えるくせに観戦。

カウントはいいから帰って欲しい;;




ただもっと訳が分からないのは・・・

戦えないりヴ

危ないとかじゃないんだよね。攻撃しなきゃやってこないし(´д`;;)

これも戦わないリヴさん同様観戦。




しかも「戦えない人は帰ってください」っていうと


「嫌だね」

こっちが嫌です!∑(´∀`;)

といいながらも頑張って戦った末・・・




sya


無事、無傷でやっつけましたー。

ddあんまとれなくてネー(・ω・;;)




正直20ぐらいしかとれないわけよ・・

あ、こういう人ほどdd撒き合いとかいっちゃうわけよ(ウチだけかな



*おまけ*

その後も何回か退治しに行きましたが

そこにもいたよ。戦わない人戦えn(以下省略

そして注意したの。今度は


「なんで帰らなきゃいけないの?」


言いようがありませんわ・・・

起きたのは8時。結構土曜日にしては早く起きたなぁー(自分にとってね


天気イイナぁー・・・・(・ω・)


雨戸をあけて、ぼさぼさの頭をブラッシングー

ハミガキして着替えて・・・さぁ!おはよう!ごきげんようパソコン!(誰

の前に、A型的な行動をもっているおいらは(本当にAかはナゾ

飲み物、食べ物よーーーーぅぃ!ドン!(違


コポポポポポー・・・・


ああいい音ー♪















バシャ















(((((((´д`;;;;;;))))))))ぇ・・・・・・





床が・・・・・・・

ドロドロしてるよー・・・


フリ((ω・;人;・ω))フリ



拭き拭き・・・・




ふぅ・・・・・(((;;´д`)=3




一難時はトッパしたよーー(*´∀`*)パアァァアァァ




母「あれ?ここなんか濡れてる・・?」




(゜д゜;;;)))))))ガーーーーーン ピーンチ!!



お母様お目覚めしましたのね!



ぷう「えぇぇぇ!あ、さっき水こぼしたんだーvあはははは(・ω・;;)」

母「へー・・・まぁちゃんと拭いておいてねー」



せーーーーーーフ!!!!

良かったよー・・・寝起きが優しくてよかったよー。。


オマケ**


z


・・っ月って・・・・?

今日、たまたま友達の島に行ったらスズメバチ!


怪物危険対策パークに行ってなまか仲間募集

勇敢に私も戦いましたが素人ぶりがでて2ケガで乙!(さらば!


裏でまたもや勇敢に戦っているなまか・・・

じゃなくて仲間(・ω・*)


やっと倒して皆様乙。

頑張って戦ったのに2怪我で悲しいぜ!(T▽T/)


その後友の島へ行って記念撮影(倒してないのに(・ω・)ネー


s


パシャリ☆

うーん・・・無残だな・・2匹ともー・・

昨日、帰ってきてからそっこう

雨の中、CDショップに行きました~

お目当ては倖田來未のCDでし。

ie-i

↑これよこれ

1月25日リリースした曲『No Regret』

あ、「今頃?」とか言わないでくだされ。。


そんでトリノの中継曲の『WIND』が

500円で安!!って思ったのできっとこの曲も

それぐらいだろうと期待を膨らましていったんです。


そしたら・・・

















1,050yen・・・?





(>дヾ)ゴシゴシ





(・д・)ジィーーー・・・







うぉぉぉぉぉ!!(爆

なんで1000円・・・

とにもかくにも金金・・・




(チャリーーン))))




むぅうぅ・・・

ない・・1000円札ない。。

でてくるのはろくに使わなかった10円・100円ばかりぃ・・


私はなんの為にこんな雨の中来たんでそーね・・


しょうがないので収穫なしというのもいけない(ナクナイ ので

『WIND』購入~w


いやぁぁぁ・・・・

欲しかった曲がなかったけど

この曲も結構いいのでよかったなぁ



ここから試曲できますよ~


番外***

今ギャオでもやってるらしいですよ~

私も見ました~

なんか起きたらあんまおなかが空いてなかったので

ロールパンとコレ

ku

Qooアップル味!

(グー。君はだーレ~♪)



『コップ1杯で一日分のビタミンc』ねぇ・・

あ、2杯飲んだから2日分か(ぁ


でもこれ薄い・・

アップルの味よりレモン味のほうがつよいようなぁ。。

一気飲みしたら腹いっぱいだ;


pe ←ペコリンチョグー(載せてみた

なんかCMで 『ほわわーん、ほわっほわっ。ネスカフェ~カプチーノ♪』(うろ覚え ってのやってるじゃないですか? あれ買ってきて作ったんですよ。

kaputi-no ←これ(キャラメル

そしたら・・・











泡立たない・・・






なんで泡立たないんだ・・・ いくら混ぜてもお湯の量ピッタシにしてもダメ





でもなぜか友がやると泡立つ。




私はそんなに嫌われてるというのか?(゜д゜;;)




なんかタダのコーヒーって感じ・・・

一応美味しかったけどね






番外******


荒川選手、優勝おめでと~

皆の期待に答えてくれてカンシャだよ~


inaba ←イナバウアー。カッコイイネ☆