最近日課のモン退治。
今日は早朝から島モン退治にお出かけ。
お決まりなのが戦えないor戦わないリヴ
この戦わないリヴさんは戦えるくせに観戦。
カウントはいいから帰って欲しい;;
ただもっと訳が分からないのは・・・
戦えないりヴ
危ないとかじゃないんだよね。攻撃しなきゃやってこないし(´д`;;)
これも戦わないリヴさん同様観戦。
しかも「戦えない人は帰ってください」っていうと
「嫌だね」
こっちが嫌です!∑(´∀`;)
といいながらも頑張って戦った末・・・
無事、無傷でやっつけましたー。
ddあんまとれなくてネー(・ω・;;)
正直20ぐらいしかとれないわけよ・・
あ、こういう人ほどdd撒き合いとかいっちゃうわけよ(ウチだけかな
*おまけ*
その後も何回か退治しに行きましたが
そこにもいたよ。戦わない人戦えn(以下省略
そして注意したの。今度は
「なんで帰らなきゃいけないの?」
言いようがありませんわ・・・






