おはようございます。

今日たまたまリヴアイにいったら


怪奇現象がおきていました(日本語変


ほぇ

↑画像汚くてスミマセン


総リヴリー数が0匹ってぇ・・・


うちの茶菓子いないってことになるやん!

曽根さんなんとかしてください。


そういえば昨日とある掲示板で


「GLLのランキングでリヴリー総数0匹・・」

とか書いてありましたね。

これがバグならいいけど少なくともメンテは入るかも。



千葉の方から帰って来ましたー

それと同時に・・・


デジカメも帰ってきましたー!!(字違うよ


なんかウイルスとか、、粒子とかが入っちゃって見えなかったみたいです。

無償で直してくれました!ありがたい!


なんかウチの茶菓子が少し大きくなってます。

50だったのが59にー;

てかこの前モデコンに応募したとき

「最小サイズの60で」と書いてしまった!

「最小サイズの50で」だよ!

今頃気づいたー!遅かったー!(誰なのよ。誰

明日から祖父が住んでいる家に行ってきます。

GLL入ってないから餌やに頼みます。

29日に帰ってくる予定デー(・∀・´d)ース




昨日電気屋が家に来てデジカメを取りに来ました。

なんかこういう人が何人か居るらしいから点検してもらう。

それで皆一緒の原因だったら点検費無料だとさ!

わぃのおこずかい増やしとくれ( *´艸`)ムププ


今日から春休み!

まぁ2週間ぐらいだからすぐ?かなー


そうそう、わぃの島から家出さんが居なくなりました。

少し寂しいかなー。


昨日、ぷうの島に家出リヴが来ました。

紫のウォルグさん。

久しぶりに家出が来たので少々興奮ぎみな私。


さてさてこの家出リヴさん。

ものすごい食いしん坊で、

1日放っておいたら、スト7%!

しかもこの間えさ自動販売機で買ったウスバが

20匹買ったはずが11匹TT


ちょっと怒り気味であります(ドラックどうぞ


今日のおやつは蜜柑アイス


ものすごい美味しかった!

ペロっと食べちゃったよ

この容器可愛かったからとっておこうと思ってます。


今日は白夜行最終回

今期一番好きだったドラマが終わるのは寂しいなぁ・・

終わっちゃったら次は何やるんだろうなぁー

眠い!非常に眠い!

あと30分ぐらいで風呂入らないといけないっていうのが憂鬱で・・

(・ω・)むぅぅーっとしてます。(・ω・)むぅぅーっと(何


そういえば我が家のデジカメがぶっ壊れました。

もうカメラの画面が真っ黒で・・・ジィーーーーって感じ。

これじゃあ写真とれないじゃーんってなる。

卒業までにはなおってくれよー。


短いですがここらへんで(・ω・)

んー・・最近HP更新してないなー

素材屋とかもアイテムはたくさんあるくせに(暇だから作ってある

ページが・・・


だってめんどくさいんだモーン

とかいったら最初っからやめとけゆーことになる。


今急いで作った物↓

tenuki


手抜き作品 【笈


これをつかいまわしして、、


アイコン(元々


テーブル


バナー台 etc...


って結構使えるなー

おいら加工下手だけど 【江


ページ今日中に作んないとヤバイ・・・

でもランキング上位にいるのはナゼ




明日休みだー(*´∀`*)

遊ぶぞー寝るぞー食うぞー(ぇ



今日漫画借りてきました。

県庁の☆ あ、違った 星(おぃ

結構おもしろいよ。1巻だけだけどネ。

小説を立ち読みでもするかな。たぶん(ぇ



メロ成長したよー

やっと『おさなご』だよだよ(誰


モフモフ団↓

mohu

3体集合(ウハ



gyao今こうだくみ特集(題名忘れたよ

やってるらしーvv


見なくてゎ


おまけ**

昨日のブログで¥1006円と書いてあったのですけど

正式には960円;;

100円もオーバーかよ




東急行って来ましたー


無駄金使って・・(ヲイ

駐輪場が150円で、、それでたったの

30分しか居なかったのにとめた・・(泣

しかも150円損しない方法があr(終


もう3分の2がサイクリング?になってた(ほとんど買い物してないじゃん


自分の破産額(ぇ


パン×2=150円


漫画=410円


駐輪代=150円


マック=250円


合計¥1060円



(・ω・)・・・・・・・







4時間で1000円越してるって・・・

今計算して初めて知った事実でした


ちゃんちゃん(ぇ


おまけ**

メロが育たない・・・・

まぁ更新してないし当たり前(おい




明日、友達と東急に行って来ますv


今さっきまで「女王の教室」みてた。

ちょっと酷い場面とか、悲しい場面とか、暖かい場面とか・・・


いろいろな場面があっておもしろかったです。

明日も絶対見なくては!


今日卒業式でした。

旅立ちの歌 が心にのこったなぁ・・・

↑聞けるよ☆


短いですが(・ω・;)今日は終了