おはようございます。
今日たまたまリヴアイにいったら
怪奇現象がおきていました(日本語変
↑画像汚くてスミマセン
総リヴリー数が0匹ってぇ・・・
うちの茶菓子いないってことになるやん!
曽根さんなんとかしてください。
そういえば昨日とある掲示板で
「GLLのランキングでリヴリー総数0匹・・」
とか書いてありましたね。
これがバグならいいけど少なくともメンテは入るかも。
おはようございます。
今日たまたまリヴアイにいったら
怪奇現象がおきていました(日本語変
↑画像汚くてスミマセン
総リヴリー数が0匹ってぇ・・・
うちの茶菓子いないってことになるやん!
曽根さんなんとかしてください。
そういえば昨日とある掲示板で
「GLLのランキングでリヴリー総数0匹・・」
とか書いてありましたね。
これがバグならいいけど少なくともメンテは入るかも。
千葉の方から帰って来ましたー
それと同時に・・・
デジカメも帰ってきましたー!!(字違うよ
なんかウイルスとか、、粒子とかが入っちゃって見えなかったみたいです。
無償で直してくれました!ありがたい!
なんかウチの茶菓子が少し大きくなってます。
50だったのが59にー;
てかこの前モデコンに応募したとき
「最小サイズの60で」と書いてしまった!
「最小サイズの50で」だよ!
今頃気づいたー!遅かったー!(誰なのよ。誰
明日から祖父が住んでいる家に行ってきます。![]()
GLL入ってないから餌やに頼みます。![]()
29日に帰ってくる予定デー(・∀・´d)ース
昨日電気屋が家に来てデジカメを取りに来ました。
なんかこういう人が何人か居るらしいから点検してもらう。
それで皆一緒の原因だったら点検費無料だとさ!
わぃのおこずかい増やしとくれ( *´艸`)ムププ
今日から春休み!
まぁ2週間ぐらいだからすぐ?かなー
そうそう、わぃの島から家出さんが居なくなりました。
少し寂しいかなー。
昨日、ぷうの島に家出リヴが来ました。
紫のウォルグさん。
久しぶりに家出が来たので少々興奮ぎみな私。
さてさてこの家出リヴさん。
ものすごい食いしん坊で、
1日放っておいたら、スト7%!
しかもこの間えさ自動販売機で買ったウスバが
20匹買ったはずが11匹TT
ちょっと怒り気味であります(ドラックどうぞ
今日のおやつは蜜柑アイス![]()
ものすごい美味しかった!
ペロっと食べちゃったよ![]()
この容器可愛かったからとっておこうと思ってます。
今日は白夜行最終回![]()
今期一番好きだったドラマが終わるのは寂しいなぁ・・
終わっちゃったら次は何やるんだろうなぁー
眠い!非常に眠い!
あと30分ぐらいで風呂入らないといけないっていうのが憂鬱で・・
(・ω・)むぅぅーっとしてます。(・ω・)むぅぅーっと(何
そういえば我が家のデジカメがぶっ壊れました。
もうカメラの画面が真っ黒で・・・ジィーーーーって感じ。
これじゃあ写真とれないじゃーんってなる。
卒業までにはなおってくれよー。
短いですがここらへんで(・ω・)
んー・・最近HP更新してないなー
素材屋とかもアイテムはたくさんあるくせに(暇だから作ってある
ページが・・・
だってめんどくさいんだモーン
とかいったら最初っからやめとけゆーことになる。
今急いで作った物↓
手抜き作品 【笈
これをつかいまわしして、、
アイコン(元々
テーブル
バナー台 etc...
って結構使えるなー
おいら加工下手だけど 【江
ページ今日中に作んないとヤバイ・・・
でもランキング上位にいるのはナゼ
明日休みだー(*´∀`*)
遊ぶぞー寝るぞー食うぞー
(ぇ
今日漫画借りてきました。
県庁の☆ あ、違った 星
(おぃ
結構おもしろいよ。1巻だけだけどネ。
小説を立ち読みでもするかな。たぶん(ぇ
メロ成長したよー
やっと『おさなご』だよだよ(誰
モフモフ団↓
3体集合
(ウハ
gyao今こうだくみ特集(題名忘れたよ![]()
やってるらしーvv
見なくてゎ![]()
おまけ**
昨日のブログで¥1006円と書いてあったのですけど
正式には960円;;
100円もオーバーかよ![]()
東急行って来ましたー
無駄金使って・・(ヲイ
駐輪場が150円で、、それでたったの
30分しか居なかったのにとめた・・(泣
しかも150円損しない方法があr(終
もう3分の2がサイクリング?になってた(ほとんど買い物してないじゃん
自分の破産額(ぇ
パン×2=150円
漫画=410円
駐輪代=150円
マック=250円
合計¥1060円
(・ω・)・・・・・・・
4時間で1000円越してるって・・・
今計算して初めて知った事実でした
ちゃんちゃん(ぇ
おまけ**
メロが育たない・・・・
まぁ更新してないし当たり前(おい