昨日PC指一本触れなかった・・!

てことは何にもしなかったなぁ

スグ寝たからなぁ・・

アテンションプリーズ少しみたケド。

 

今日昨日と同じ人と会って遊んだ。

4人でじゃれあってまs(ry

銀魂の話とかあと・・・

ミントン!え?何と聞かれたら困る(ぇ

山崎に持たせたらヤバイやつょ。アレアレ(ますます分からない

沖田好きだぁー!(黙れ

眠いので寝ますZzz 明日早いのでオヤスミパー





また変えちゃったよ。スキン。

期間限定に弱いウチである。

ボブ見た瞬間変えちゃったよー。キラーン

でもとにかく期間限定は・・・

パンでも服でもHP素材でもフォントでも・・!

春のイチゴパンっていうのがあって期間限定だったからかってしまったこの頃。

コレ期間限定じゃなかったら絶対買わないね。ウン(ぇ


あくび印様の期間限定フォント・・・・

絶対手に入れちゃう自分。

何に使うか迷っちゃうのだ。ウム

んで結局クリスマスフォントは使わずお正月へ・・

意味ないじゃん!使おうよ!となる


でも自分で期間限定品を作るのも好きさ。

時々そんなものあるかも(アラソ


バトン。

●1.リンクはいくつ貼ってますか?(ブログ限定)
  一つ。「うちの3姉妹」

●2.リンク先以外でよく見るブログはいくつ位ですか?
   5つぐらいだなぁー・・それかそれ以上


●3.どんなジャンルのブログが好きですか?
   私生活、リヴリー

●4.こっそり読んでるオススメブログを説明付きで3つ以上挙げてください。
  ☆うちの3姉妹

    ぷりっつ様(漫画家)の娘達3人のブログ

    おもわずクスッて笑えるブログ


  ☆鬼嫁日記

    見た通り、鬼嫁の日々を書いた日記

    

  ☆藍の日記

  中学生の日記。

  私の好きな私生活 キラキラ

(「そんな内容じゃない」という忠告はお控えください)笑

●5.次に回す人は?(何人でも可。最低1人。)
    皆持っていってくれ

10時半にはでかけるのに

まだ着替えてない&髪整えてない(゜д゜;;)

もう行かなきゃあぁぁ


てことで今はノシ

歴史眠い・・

いや、朝の授業は良かったのだけど

昼の歴史が意味もなく眠い・・!

ちゃんと寝たのに眠い(・∀・)イィィ

土器がどうしました?(何


ゴリエ杯の子達すごいなぁ・・・

すっごく尊敬しちゃうょー(*´∀`*)

見ている限りであれは並の練習じゃないよ・・!

あたしゃやるのは絶対無理だなぁー・・・

今のところガムQカナ?いっちばんすごかった!

いやや!皆すごいよ!ホントに!えぇ!(は


97点ってぇぇえぇぇ!?!?

3点よ!さ・ん・て・ん!

これ以上でるのかな?うーんでたところにはくすーー!(ぇ

あぁあぁ・・風呂は入れないよ・・まったくもぅ・・(ぇ

眠いなぁ・・眠い・・

今日学校で7時40分に出なきゃ行かんのに

7時30分に起きたよ。コンチクショー

んで授業中ポケーwっと(ヤバイ

休み時間ミラクルー!!お休みーZzz

というのはできなく友達に連れられズルズル・・


さよなら私のお休みタイムZzz


3時間目だかなんだかで目がスッキリ!!

話し合いだよ。ダルイよ。助けてよ(何


やっと帰ってきたー!っと思ったら宿題(ズルズル

そのあとまたポケーwっとお見合い結婚鑑賞

ショムニもネdd


ここからバトンd


Qとんがりコーンを指にはめたことがある
あるねぇ・・ある!

でも頭に乗せることもあるさv(アホか

Qバームクーヘンをはがす
やったなぁ・・ウン暇な時。

あ、ワィいつも暇なんでー・・(ぇ

Q扇風機の前で『あ~~~っ』て言う
毎年恒例!あ~~大会!(何

この年になってもやりたいさdd

Qポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
小さい頃やったよ。

でも最近はやってない。面倒くさそう(ぇ

Q全校生徒の前でバンド演奏という妄想
ないょ。

Q自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
へぇ。そんなことする人いるって始めて知った。

Q歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
毎日ダョ。ま・い・に・ち!

余所見しすぎダネ

Qカップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
やりそうになったことはある。

Q自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して回転したペダルがひざの裏にヒットする
あるよ・・!痛いのなんのって!

夏にやると腹立つ

Q部屋の電気のひもを使ってボクシング
FRO● A NAVIのあれ?(ぇ

Q鏡を見て、『自分はカッコぃぃ、カワィィ』とか思うけど、それは光や角度の問題で
町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
自分の姿にもう落ち込んでますょ

Q自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
ウン。(即答


Q深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
まず起きてられない

そんな暇あるなら寝るねZzz


Q街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い『聞いてんだろ』と、意味不明なテレパシーを送る そういう事あるよ。危ないなぁ・・ウチ

Q向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
叔母さんにぶつかった事ならある

Q全部でいくつ当てはまりましたか
8個。


Qバトンを渡したい人
ご自由に

今までウチのパソはすんごい小さい音量で最大限にしても

やっと聞こえるぐらいの音量だったので・す・が・・・・



なんといきなり

リヴリーの行き来の音が耳にキーンとっ・・

母の怒鳴り声が隣から・・・・



うぅうぅ・・・

なんか感動!!!

今まで最大じゃなかったら聞こえなかった音も!

な、なんと最小サイズで聞こえました!

うぅ・・良かった良かったvv

これからはスピーカに耳を近づけなくても聞こえますdd



今から仕事の手伝い行って来ます。

バイト料くれるらしーので・・フフフ(ボソッ


昨日、チカチカアイコンの作り方がどっかのサイトに

載っていたので作ってみました。


あそびd

モデルはチャマスさまです。

これずっと見てると目が痛くなるよ・・・

もって行きたい方どうぞー

これは再配布するのも加工するのもOkですよ

(でもワィのサイト紹介してくれると嬉しい・・ボソッ)チョキ

我が家のデジカメも復活した事ですし

画像でも載せてみたいと思います。



bu


でかい(゜д゜;;)ビクッ

ちなみにこれ、鼻を高くするやつです。

これつけてると高くなるらしーそーで

ご想像にお任せしますが、私は鼻低いので・・

これ通販で買ったんですよ。時々飽きちゃって使わないときもありますがー・・


なんか目がものすごいかゆくて・・

花粉症なんですがねー・・雨降ってると少なくなるらしーのに・・

ずぅーっとゴシゴシゴシゴシしてますよ。

バイオレコード見たら

うはー

友達がいきなり

うち今日44だ






何が44(゜д゜;;)





そしたら生後44日なんですねー;

私もふとみたら77日

おぉー。という感じです。




今日は学校の方で片付けでした。

なんかの袋をとりかえる、という簡単な事で。

でも地味すぎて疲れました・・;

腰が痛い痛い・・・

さっきまで「クレヨンしんちゃん」の映画見てましたv

でもなんか微妙でしたガーン

怪獣倒していくだけで終わりですか・・・って感じ;;

一番面白かった映画は戦国時代のやつ。

結構感動しますょ!

あの野原家が戦う(?)シーンとか!

あ、これで私がしんちゃんの映画にはまってるっていうのがバレましたね(ぁ


んで、なんか新しい映画の主題歌のこうだくみチャンの歌。

あれ結構いいですよねっ♪

しんちゃんのアミーゴの映画の歌にピッタリじゃないですか?w

口ずさんでしまうノリで好きですよvv

バラード系よりこういうのがすきなんですよw



最近ふと見てみたい映画は

「県庁の星」

まだやってますっけ?(ぇ

小説からでたらしくて・・・

そういえば前の記事に「漫画」が面白かったって書きましたよね?

あれにのっちゃってv

見たっていう人の感想聞いてみたいです。