焼肉音符 | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

皆さまこんにちは😃
ご訪問ありがとうございます😊

先日のレッスンでの一コマ。

私は焼肉が、大好きです❤️



いつも、リズムの数え方のレッスン時には、16分音符を、タカタカではなく、わかりやしいかな?とオレンジ、と数えていました。が、気が付けばもう、10年、
ヤキニク、タベタイ、ヤキニク、タベタイ、と生徒ちゃんの横で、リズムを取るように。


するど!
2日前、小学生の女の子ちゃんが、
レッスンの時めったに、声を出さない、モジモジさんなのに、
焼肉、いいとこ知ってるよ。と発言‼️

な!な!な!何〜❣️❓

おまけに、60歳以上はシニア割引があるよ❣️と。


いやいやいやいや、
私はまだギリ50代じゃ❣️と言いつつ、
証明書いるのかな、とニヤニヤ😁

みんなで焼肉行こうね❣️と盛り上がってしまいました。

焼肉が、食べれる🟰健康❤️感謝🥺

やっきにく!やっきにく!