将来が楽しみな、男児くん | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

発表会も 無事に終わり、

新しくジャズに挑戦するkくん。




ノリノリです。

弾き終わり、
僕ね、弾いてる場所に色が付いて見えるんだよ。
と。

流石〜ラブ

学校の音楽のテスト、満点だったよ!と
元気いっぱい。

将来が楽しみ!
体が大きくなってるはずの中学生になったら、
力強くラフマ弾く目標‼️

そして!


またパンダコレクション、進化。
プレゼントして下さったお母様、

このパンダちゃん、何回見ても、気になって、
ついに買ってきました。
と。


可愛い🐼ありがとうございますおねがい

パンダ教にようこそ笑笑

みんなの暖かい気持ちに感謝して、

私にできることを全力で、やっていきます!