ソロとアンサンブルの夕べ | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

右指骨折しておいて
またまた計画を。

ギブスは2月中旬にとれます。
で、
気分もノリノリで、
約束の

小さなオータムコンサート
企画中です。

ヴァイオリンの
かなう先生のご厚意で、
全員とアンサンブルしましょう!

てな嬉しいお話で、

ソロとアンサンブルの
コンサートを企画しています。

9月10日日曜日
場所は
カフェ  ヤギヤさん。
寺地です。

ベヒシュタインのピアノがあり、
弾いたら「な!なんて!」
となる
よい響きです。

唯一の大問題
駐車場が、めちゃ少ないです。

来年は6月に、
いつものホールで
大きな発表会があります。


小さなオータムコンサートでは、
できる限り
送迎をして頂いて、
参加して頂くお願いです。


まだまだ、
アンサンブルどころじゃないの。
という
始めたばかりの
子や幼児ちゃんは
午前中に、

たのしい
企画を入れて
開催したいと思います。

午後からは
ザ! かなう先生を
お招きして、
アンサンブル満喫しましょう!

私とかなう先生の
編曲で
弾きたい曲を
アンサンブルに。
(かなう先生!頼みます)

ソロも、この学年のうちに
弾いておきたいの〜〜
の曲を選びましょう!

午前の部は
10時から11時

午後は
予定は14時から16時です❤️

6月から
選曲しますので、
いまのうちに
レベルUP
しましょうね〜🐼

小さな会なので、
DVDは
作りません。
自由にビデオにお撮り下さい❤️