本選へパートⅡ!! | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

日曜日、かなりの感性の持ち主、Cさんの本選。

昨日の経験を生かさないと!!と気合も十分!!

新幹線も中で楽譜とアイポットで真剣な面持ち。

会場入りし、準備万端




受付で、同じ金沢からいらしていた仲間にお声をかけて頂き、「いつも上手ですよね~~」と言われ、

私はでれでれ・・・・・・

入賞はギリギリできなかったけど、初めての全国。経験値はあがったね!!

朝から夜まで、疲れで、ぐったりしてきたCさん。

お母様も「なんか気持ち悪い。お腹すかない。」

と!言っていたのに、新幹線に乗るギリギリで「やっぱりお弁当買ってくる!」とダッシュ!!



最後の最後までさすがお母様。

「これしか売ってなかった。。。」とウルトラ弁当!!

おかげで疲れが吹っ飛びました!!



お土産もいただきまして、パンダパンダ!!