お友達とお散歩♡ | ゆうのブログ ~高機能自閉症の息子とチワワーズ~

ゆうのブログ ~高機能自閉症の息子とチワワーズ~

私の息子は高機能自閉症・てんかん(完治)・運動誘発型喘息・いろいろなアレルギーを持っています。
チワワのぷぅ太郎・あんみつも絶賛子育て中!
そんな1人と2匹の日常です♪
まれに旦那が出たり出なかったり…


週末、窓からお外へ向かって、あんみつが激しく騒いでた汗

ぷぅ太郎も窓から わぅわぅ 言って、ゆうの所へ来て訴えて、また窓へ戻り わぅわぅ 
お外にお友達いると必ずゆうの所へ言いに来て、窓とゆうを何度も行ったり来たり

家の事してたからスルーしてても5分近く
にゃんで ちょこに いるにょ !!
ぢゅりゅぃ !!
あたちも 出ちぇー !!
うっせーよwww



お外に居たのは、お友達のにゃんこさん
ココ2人はワラワラ遊ぶといぅよりも、のんびり日向ぼっこが大好きボーイキラキラ

心臓に負担かからなぃよぅ、にゃんこさんのバギーに乗せてもらぅおんぷ

お写真なぃけど、12歳のジャックラッセルテリアちゃんも居て、この仔は蓮の初めてのお友達ラブ
ぷぅ太郎にとっても唯一たった1人のわんこさんのお友達ハート

蓮とあんみつは、いっつも走り回ってジャックねぇさんに怒られる笑
んで、あんみつがジャックねぇさんにバトル仕掛けると、ぷぅ太郎があんみつを怒る笑い泣き

面白い関係だよねプ



あたち お父しゃんに ちゃんぽ 連れられて ほとんど あちょべにゃ かった チーン
ぷてくちゃれて ぃ?

あんみつは首輪でぐぇってしてる事あるから、ハーネス練習中だったし、しゃーなぃねw
お父さん構ったげて笑

めんどぃ にゃ ~