社会で活躍し、女性一人一人が
自立出来る自分を作る!

これからは 
女性が活躍する時代です。

\頑張る女性を応援する/

フラクタル心理学カウンセラー✖️
インナーチャイルドダイエット講師
棚田 由佳理です。

自己紹介

ダイエットを何度も挫折した私が
無理な食事制限なし・運動なしで
「私が一か月半で5kg痩せた秘密」
LINEお友達登録でプレゼント中
※ 女性限定 ※


ご登録後、「ダイエット プレゼント」
とメッセージをお送り下さい
赤薔薇

 

 

 

いつも

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

【お知らせ】

LINE公式にて先行で
次回の募集時に
ダイエットセミナー
ご案内させて頂きます
赤薔薇


気になる方はご登録お願いします♡

 

 

7月12日から

はじめたダイエット!

凄い変化がでました!

 

 

 

 肋骨が見えるまでの変化びっくり

 

ダイエットはじめた時は58!

50キロまで痩せるのか目標でした。

3ヶ月目で50.8まで落とせました!

 

 

過去最高の結果です音譜

 

 

最短で痩せましたおねがい

 

 

後はリバウンドしないように

自己管理するだけ✨

 

 

こんな簡単に

痩せれたのは…

 

 

脳の古い回路を修正

したからですウインク

 

 

誰しも持ってる脳の古い回路えーん

この古い回路は痩せたくない!

動きたくない!

などおもっていますガーン

 

 

この回がある限り

なんぼ頑張っても

ダイエットは成功しない😭

 

 

 

自分は痩せたい!

と思って頑張って食事制限、運動しても

変化が出ない時はそれは

もお、そのやり方を変えないと

行けない時です、‼︎

 

 

ダイエット講座では、

深い意識にあるやせたくない

思考を見つけだし、

痩せる思考回路に変える事によって

ダイエットが簡単に

成功出来るようになります!

 

 

その他にも食事制をコントロール

出来る方法などもありますラブ

 

 

この食事制限コントロール法が

凄くて毎日続けるとちょっと食べなくても

全然平気になる😱

 

 

またまだ、他にも内容

盛りだくさん!

 

 

是非こんな方に

受けて欲しい!

✅食事制限出来ずに食べてしまう

✅甘いものが辞めれない

✅運動出来ない 

✅夢を叶えたい

 

こんな方は

是非ダイエット講座受講しに

来てくださいねおねがい

 

 

言われた事をただ

ひたすらやるだけ!

 

 

結果出すのも、出さないのも

自分次第ニコニコ

 

 

初回限定モニター価格で

講座いたします!

 

 

まずは

LINE公式友達登録を…

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました💕