私は小さい頃からお母さんが嫌いでした。

中学生ぐらいから、お母さんとも喋るのが

嫌でずっと反発し続けてきました。

      高校卒業後してから美容師の道へ進みましたが、そこからますます自分の買ってきままが、治らず

夜中親に内緒で抜け出して遊びに行ったり、

無断外泊したり、お母さんが毎日作ってくれた

ご飯もたべずにほったらがしてきた事もざらに

ありました。

       万引きした事もあれば、自転車乗り捨て、

イジメをしたりと本当に酷いことも沢山してきました。

28歳で結婚し、男の子が生まれましたが2回流産もしてます。その唯一の息子は保育園の時アスペルガー症候群と言われました。

そんな中35歳で乳癌発覚。

     子育てはとても大変でした。普通の子どもより2歳年齢が低いと言われてた中でなんとか高校も

私学に入りました。子供が受験中旦那さんともめ

家庭崩壊寸前まで行きました。

      そんな状況の中、子供は万引きを3回程し

家庭裁判所まで行きました。

      沢山野問題で自分自身に限界を感じ9年間

勤めてきたパートも辞め無職になり、不幸の

ドン底に落ちげっそりと痩せてしまいました。

       どーしていいかわからないなか、手相、ヒプノセラピー、アカシックリーディングといろんな

所で自分を見ていただきました。

     どーしていいかわからず、たまたまフラクタル心理学をインターネットで知り、フラクタル心理学を学んだ方のカウンセリングを受けました。


   そこからフラクタル心理学は、自分の探してた

物かも知れないと思いフラクタル心理学の入門から上級まで勉強し、カウンセラー養成講座まで学び

カウンセラーの資格を取りました。

       フラクタル心理学を学び始めて半年ぐらいから

子供に変化が現れました。

    勉強が全く出来なかったのか成績が4と5ぐらになり部活でもリーダーになったりと凄い変化が現れました。今では、働いて毎日仕事も頑張っています。



    夫婦関係もだめかと思ってたのですが、旦那さんも変化しだし、夫婦関係も元に戻り昔の優しい旦那さんへと変わったのです。


子供自身もわたしの心が成長する事でドンドン

成長していきました。

子供が発達障害と言われたのも私に原因が

あったのです。

そして、子供の頃の勘違いからお母さんをずっと

嫌いだった事もわかり心を見直す事で、お母さんの

ありがたさもわかりました。


フラクタル心理学では、原因は外側にはありません。全て自分の中に原因があります。

自分の根っこを治す事によって外側の人達が変化します。表面上を変えてもまた同じパターンの

出来事はおこります。だから根っこを修正

する事が大事なのです!

   フラクタル心理学は嫌な相手に何も言わず、自分の根っこを修正し、自分の本当の力を取り戻します。


   そして自立した大人の人へと成長させていきます。その素晴らしさを私は伝えたいと思いカウンセラーになりました。