社会で活躍し、女性一人一人が
自立出来る自分を作る!

これからは 女性が活躍する
時代です。

頑張る女性を応援する

フラクタル心理学カウンセラー✖️
インナーチャイルドダイエット講師
棚田 由佳理です。

初めましての方はこちら

自己紹介

 

 
乳癌克服、子供の発達障害、家族の
危機を乗り越えようやく第二の
本当の自分の人生を歩き出す!

一緒に悩みを解決し、夢を叶えましょう!


 

いつもご覧下さり
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
太っていると
何故ダメなんでしょうか?
 
 
私は10年ほど前に
乳癌をしました。
 
 
 
10年経ってようやく
治療が終了しましたショボーン
 
 
その時よく先生に言われたのは…
太ると再発しやすいので
太ったらあかん! 
て言われてました😱
 
 
 
2ヶ月に一回
採血をするんですが、
太っているので、毎回
中性脂肪、LDLコントロール、
HDLコレステロールの数値
が高すぎて異常の状態でしたえーん
 
 
 
中性脂肪が高いと
動脈硬化を進行させます。
 
 
LDLコントロールが多すぎると
(悪玉コレステロール)
血管壁に蓄積して、動脈硬化を進行させ
心筋梗塞や脳梗塞を起こす危険性が
あります。
 
 
HDLコレステロール、血液中の
(善玉コレステロール)
悪玉コレステロールを回収します。
動脈硬化の危険性が高まります。
 
 
とにかく中性脂肪は
体重が減らないから
いつまで経っても減らない😭
 
 
 
太ってる時の食事は、
糖質の摂る量が凄い😭
 
 
朝5時に仕事出る前に
パン🥐を食べ帰ってからまたパン
 
 
昼はラーメン🍜とオニギリびっくり
 
 
夜はご飯とおかずえーん
 
 
1日の糖質量を70gに抑えないと
行けないのに1日で3日分ぐらいの
糖質量ポーン
 
 
 
そら痩せれないはず滝汗
 
 
でも…
そんな私がようやく…
 
 
50日で6キロ
落とすことに成功しました笑い泣き
 
 
流石にこんだけ
体重落ちると…
 
 
中性脂肪もガタンと
減りましたグラサン
 
 
今では
内臓脂肪も4.0です
 
 
 
 
50日でここまで
変化出来たのは…
 
 
心の仕組みを学び
根本原因を見直した
からです!
 
このダイエット出来ない
根本原因をダイエット講座で
学びませんか??
 
 
痩せたくて運動しても痩せない!
時は別に原因がある!
 
 
ダイエットをしても痩せてない!
てあなた!
 
 
是非秋から始まる
ダイエット講師で学びませんか??
 
 
LINE公式友達登録
して頂いた方にプレゼント🎁
企画中です!
 
是非友達登録して下さいね
 
 
カウンセリングも
募集中です!
子供、旦那さん、婚活中の悩み
など女性の方是非ご相談下さい。