ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。



朝ごはんは1日1杯飲み続けてるザクロジュース
最近コンビニでも見かけるので注目されているのかもしれません。




飲むきっかけになったのは病院で読んだ雑誌。
ざくろジュースは認知症予防、更年期、美白美容、健康にいいと知り飲み始めました。1日200mlくらいを毎日継続して飲んでます!

 
昼ごはんは回転寿司


お会計2,244円



これほしいなぁ

 最近のブログハートキラキラした生活ではないですが、見てもらえると嬉しいですデレデレ


 お得情報


8/1限定でラディアンヌが半額&1,000円オフ










今気に入ってる服

PRでお試しさせて頂いたトップスが最強。

今一番好きなトップスで一番着ています。

サラッとしてて、着心地よく涼しい。

そして、シワにならない!毛玉にならないから長く綺麗に着れますハート




pr