ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。


私の中では今日から夏休み…
理由は今日から午前保育だからあせる
お弁当食べずに帰ってきます驚き
送って家に帰ってすぐお迎えだ!
なので、朝は早起きして洗濯とお掃除。




午後は個人面談があります。
我が家は来週が個人面談の日です。
何着て行こうかな…
いつも同じですが、お気に入りなのでこれにしようと思ってます。


このトップス、今年の夏一番来ています。

涼しいし、シワにならないし、すぐ乾くし、サラッとしてて着心地よし!




薄手だなら真夏も快適




カジュアルにも着れてこれは大当たり!


おすすめです!

pr


ワンピースはこれを1番着ています

カバンは



夏休み長いなぁ…

午後は暑くてお外は危ないので、お家遊びにこれを買いました。少しでも数のことが分かるといいのですが…難しいかな?





今年の旅行はここにしました。

海のそばでプールもあって家族4人で36,000円!

破格





旅費の節約方法



夫と旅行に行きたいね!と話しているのですが、そんな余裕はなく、考えました!!
旅費を節約する方法キラキラ

①帰省する時に近くを観光する→宿泊代がかかるので義実家や実家を拠点にそこから遠出する。

②旅行って美味しいご飯とゆっくり過ごせるのが楽しみの1つなので、眺めのいい場所でランチしたり、日帰り温泉に行くことで旅行気分を味わう。
都心から近くて観光気分を味わうならここがおすすめです。泊まれますが日帰りもおすすめ!

③オールインクルーシブのホテルを選ぶ(宿泊費の中に食事、アルコールなどホテル内でかかる費用が全て入ったプランなのでお金を気にせず楽しめる)

あと、個人的に鬼怒川が安くて子連れ旅行でリピートしている場所ですハート
ホテル万葉亭が一番コスパよくて、無料で楽しめることが多くてイチオシです。

我が家の激安旅行まとめ

ホテル万葉亭はこちら