ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。


今日、子どもが半日でお昼ご飯を作ったら、

夕ご飯を作るのを忘れていたました…えーん


いつもなら節約のために意地でもご飯を作るのですが、疲れてが溜まっていたのと、雨で子どもが機嫌が悪くて、キッチンに立つこともできず…この状況で頑張る気力もご飯が完成するイメージを沸かなくて…諦めましたねー


もう頑張れないわ…もういいわ…

という気持ちになり、夫に買ってきてもらいました!何かちょっとしたことで気持ちがプツっと切れるときありますよね…


買い出し額:2,540円



私は、夕ご飯をつくり忘れていたことに(確実に自分が悪いのに…)プツッと気持ちがきれてしまいましたねー


でも、こういう日もありますよね!

年齢重ねて増えた気がするもぐもぐ

傲慢になったのか、子育てで図太くなったのか!

今日はテイクアウトしたので、食後の洗い物もないし楽しましたドキドキ


赤字は確定になりましたが、まぁいいかという気持ちになるくらい、気持ちが途切れています。

梅雨って気分あがらないなぁ…


↓白髪と薄毛対策してます


夏休みにやること




我が家の激安旅行まとめ